photo
ニュース
2021.02.16

【ライブ配信のお知らせ】

小澤征爾音楽塾 特別公演 2021の有料ライブ配信が決定いたしました。
小澤征爾音楽塾は毎年、京都を拠点に東京のほか数か所で公演を行ってきましたが、今年は新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、東京文化会館のみで行う予定です。遠方にお住まいだったり、当日会場にお越しいただけないお客様のために、公演の模様をライブ配信させて頂くことといたしました。本ライブ配信は国内のみならず、海外でもご覧いただけます。
これまで音楽塾を応援してきてくださったお客様だけでなく、今回初めてご覧になる方にも楽しんで頂けるよう、開演前・休憩中などには特別映像なども上映の予定です。
ライブ配信チケットの発売は2月20日(土)10時を予定しております。詳しくは下記Tigetのページ(準備中)をご覧下さい。

■有料ライブ配信■
視聴券1,000円(Tigetシステム利用料含む、消費税込)
※見逃し配信あり。視聴可能期間:3月25日(木)正午12時~3月31日(水)24時
※視聴券はTigetにて、3月31日(水)22時までお買い求めいただけます。

【ご購入・お問合せ】https://tiget.net/tours/ongakujuku

また、「Tigetでの購入方法がちょっと分かりづらいかも…」という声にお応えし、購入方法の流れをまとめました。
よろしければぜひご参考にしてみて下さい。
→TIGET購入・視聴方法(PDF)

/